2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.17 (Thu)

あいすけと遊んできた

今日は 私が中学生の頃からのお友達と

遊びました。

家族のように付き合ってきている友達ですが

それぞれ 何かと忙しくしていてなかなか

3人一緒に集まることができなくて

今日は久しぶりに会えて 嬉しくなってしまいました♪


本当はお天気がよければ みんなでお出かけ予定でしたが

あいにくの雨。

雨女の私が 楽しみにしすぎたせいかな??

でも せっかく 3人時間があったので

友達のお家で一緒に昼ごはんを食べることに。

近くのパン屋さんで パンを買っていきました。

 
遊びにいったお友達のお家には3歳と0歳の男の子がいます。

長男 あいすけは元気いっぱいで人懐っこくて

次男 まさとは 5ヶ月だけどまるまるしてて貫禄たっぷり♪

二人とも愛されて育ってるから 笑顔がステキ♪

私は 会うたびに癒されます。


あいすけとあやねは 同じタイプの人間です。

以前 おもちゃのボーリングをしていたときも

お兄ちゃんのあいすけは ちゃんと理解していて

ピンを並べてボールで倒そうとするけど

その前にあやねが 足で倒していました。

普通ならここで あいすけが怒ってもいいところですが

あいすけは 怒らず 最終的には二人で

爆笑しながら足で倒して遊んでいました。

完全に二人の世界です(笑)


だから あやねはあいすけが少々乱暴なことしても

ついて回ります。

二人を見ていると うまが合うって

こういう事なんだろうな~って思います♪


おもちゃを色々と引っ張り出してきて

あやねはとっても楽しそう。


おうちにいると 私の後をついて回ることもあるけれど

今日は私の方にはほとんど来ませんでした。

あいすけの方が 私より勝っているのでしょう

昼過ぎには遊びに行ったのに

帰ったのは結局 夕方6時すぎ。

昼寝もせずに遊んだあやねは

車の中から爆睡しはじめて 

ご飯も食べずに8時すぎまでしっかり寝てました。

もちろん 夜寝付くのは かなり遅くなってしまいましたが

親子ともども 楽しい一日を過ごせたので

大満足です♪


温かくなってきて お出かけが楽しい春です。

今度は動物園にでもみんなで行きたいなぁ。

今度こそお天気に恵まれますように



スポンサーサイト
00:34  |  育児  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
