2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.12 (Sat)

おでかけ

最近のあやねは 寝ても覚めても アンパンマンに夢中

毎日 DVDをみて 買い物に行っても

アンパンマンを見つけると 大きな声で

「あんぱんま~ん」とラブコール。

そんな あやねのために

アンパンマンのイベントがあっている

遊園地に行ってきました。


入ってすぐのところに イベント会場があって

あやねは キレイなお花に見向きもせず

突進していきました

イベント自体は入場無料なので自由に入れるのですが

他の人が写真を撮っていても

あやねの目には 大好きなキャラクター人形しか

入っていません

全力 ダッシュです。。。

私も頭を下げながら 全力で捕まえます。。。


会場はアンパンマン世代(1歳~2歳半くらいまで)の子供連れの

家族で大賑わいです。

大人たちは一枚でも可愛い子供の写真を収めようと

必死ですが 子供は人形の方をみてなかなか

カメラを見てくれません。

もちろん ウチもです

あやねは 知っているだけのキャラクターの名前を呼んで

アンパンマンの音楽に合わせて踊って

もう テンションは最高潮♪

会場内のSLマンの汽車に乗ったときは

知らない人にも 「ばいば~い」と

最高の笑顔で手を振っていました。

(一緒に乗ってた私は恥ずかしかった~



あんぱんまんって どんだけ子供の心をわしづかみなの??

とも 思うけど 今はあやねをこんなに楽しい気分に

させてくれて ありがとう♪とも思います。

きっと 今のあやねの中では アンパンマンは

とってもステキなヒーローなんだろうな。

こんなにアンパンマンに夢中なのも

短い間なんだろうけど

これだけ 好きなものがあるっていいよね。

大きくなったら 教えてあげよう。

「あんぱんま~ん」っていう

あやねは とっても可愛かったんだよ~って。
23:36  |  育児  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
