2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.06 (Sun)

おでかけ

いとこのお姉ちゃん親子とお出かけしてきました。
ショッピングモールでトリックアート展が開催されていて
息子ちゃんH君が行きたいという事なので
連れて行ってあげることに。

トリックアートなんて あやねにはまだ早いかな?
と思っていたけれど 会場が広いことと
絵を触ってもいいので あやねも楽しんでいる様子。
写真を撮るときも 指示通りにポーズしてくれたりして
びっくりするほど おりこうさんでした。

ショッピングモールでお買い物するときは
さすがに 2歳児ぶりを発揮して
自分の行きたいところに行く感じで。。。。
なかなか ゆっくり買い物は難しい

ショッピングモール内に
子供を預けれるところがあるのですが
(専門の保育士さんがいてみていてくれます)
料金的には結構高額で
今まで預けたことはありませんでした。
ボールプールもあって あやねには
とっても魅力的な場所なんですが・・・
H君も 行きたいと言ってくれて
結局 いとこの叔母ちゃんが二人を
そこに預けてくれました。

あやねは ボールプールを見て
大興奮!
入場するときは 私の方を振り返りもせずに
H君と一緒に出かけていきました。

おかげで 1時間大人は自由に買い物できます
色々 見て回って 楽しかった~♪
でも 結局買ったものといえば
子供達が遊んで汗かくだろうからと 
子供のお洋服
もちろん 叔母さんが買ってくれました。
預けたから お洋服まで買わなければ・・・となって
なんだか 申し訳なかったけど
H君とあやね お揃いのお洋服で
なんだか 兄妹みたい
完全に親の自己満足ですが
二人ともとっても似合っていたので
うっとりしてしまいました。

大好きなボールプールで存分に遊んだ
あやねは 帰りの車に乗って
数分で寝ました♪

私も子供なしの時間を楽しんで
あやねも 沢山遊んで楽しんで
叔母ちゃんに感謝です。
また みんなで出かけたいな~
00:07  |  育児  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
