2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.24 (Sat)

お買い物

今日はお友達と もう一人のお友達のお誕生日プレゼントを
買いに出かけてきました。
ちょっと遠くまで出かけるので はるねはお留守番
あやねと お友達と3人でお出かけです。
お友達のオススメのショップは
ちょっと都会のショッピングモール内のセレクトショップ。
あやねも ちょっとおめかしして 出かけました。

ショッピングモールまで自宅から40分ほどかかったので
あやねは少し退屈そうにしていましたが
到着するとテンションハイ!
「ゴーゴー♪」といいながら 私達の後をついてきました。

いざ目的のショップへ♪
お友達のオススメのお店だけあって
プレゼントするお友達の好みのお洋服がいっぱい
あれこれ 迷ってしまいます。
あやねも 「かわいいねぇ」と
いいながら お洋服をみています。
この辺は さすが女の子という感じです。

ただ 一番あやねが気になったのは
棚に 少し広げて飾ってある お洋服たち。

次々にたたんで 重ねてました

「散らかってるわねぇ~私が片付けてあげる

みたいなかんじです。

いつも 洗濯物をたたみ 積み上げてるのを 
お店で再現しちゃいました
店員さんは笑ってみててくれましたが
私はそれを運ばれてしまうのではないかと
ヒヤヒヤ
あやねは とっても満足顔でしたが・・・・

どれも可愛かったのですが これぞ!というのを
見つけられず あやねが店内を片付けた?だけで
買わずに いつものショッピングモールへ移動することに・・・
(迷惑な客でごめんなさい 店員さん)


お昼ごはんを食べてから移動したので
あやねは車中でスヤスヤ仮眠
お店についてから機嫌が悪くなるかな?と
思ったけど スッキリ目覚めて
カートにも乗ってくれたので
比較的にお店まわりが楽チンでした。

結局 いつも御用達のお店でお洋服を買いました。
息子ちゃんと毎日のようにお外遊びに出かけている
ママのために カジュアルでお洗濯がしやすそうな
お洋服にしました
この夏 大活躍してくれると うれしいな♪

お誕生会も開催予定なので 楽しみです



スポンサーサイト
07:02  |  育児  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
