2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.23 (Wed)

雨の日の過ごし方

今日はポツポツと雨が降り続いています。

夜はもっと酷くなるのかな??


雨の日って 時間をもてあましませんか?

一人でやりたいことは 沢山あるんです。

手芸もしたい 本も読みたい 

お部屋の模様替えもしたい。。。

でも 子供がいると 長時間同じ事をするのは

不可能で、なかな 上手くいきません。


とくにウチの姫様はお外遊び大好き

お出かけ大好きだから 

ずーっと おうちにいるのは退屈みたいです。


おうちにいるときは ついテレビの時間が長く

なってしまいます。

仕方ないと自分に言い訳しつつ

今 おうち遊びを模索中です。


お絵かきは大好きなあやねですが

ずっとやっていると

100回くらい アンパンマンを

描かされそうなので

今度は塗り絵に挑戦してみようと思います。

まだまだ塗れるわけがないんですが

私は小さい頃 かなり塗り絵にはまっていて

楽しかったことを思い出し

娘にもやらせてみようと思います。


梅雨入りするとお出かけの機会が

どうしても減るだろうし

あやねの楽しい日を増やしてあげたいから

楽しいお家遊びを開拓しないとな

何か いいお家遊びあったら 教えてくださーい
13:46  |  育児  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
